敏感肌でも安心のアンチエイジングやスキンケアを。オーガニックのことならナチュライフ

チェリースター株式会社
ウェルディ店
住  所:駿東郡長泉町下長窪1076ウェルディ長泉1F
T E L:055-988-6630
営業時間:10:00~20:00
ウェルディ店

ヒートショックプロテインの美肌パワーに注目!肌ツヤ、ハリ変わります! ラドン温浴で寝てるだけで!

おはようございます
深層筋リフレです

ヒートショックプロテイン(HSP)ってご存知ですか?
HSPを増やすことで、ハリやツヤのある健やかな素肌に導きます!!
肌1.jpg

HSPとは、「熱ショックたんぱく質」とも呼ばれる、
人間の細胞の中にあるたんぱく質のひとつです。

私たちの身体は、皮膚や筋肉、血管など、あらゆる組織や細胞はたんぱく質からできていて、紫外線やウィルス、気温の変化、精神的ストレスなど、外部から過度のストレスを受けると、たんぱく質が傷ついて正常なはたらきができなくなってしまいます。

その傷ついたタンパク質を一生懸命修復してくれるはらたきをしてるのが
HSP(ヒートショックプロテイン)。

HSP(ヒートショックプロテイン)は、ストレスによって生まれることから、「ストレスたんぱく」とも呼ばれます。

このHSPは、私たちの身体に備わっている自己回復力を呼び覚ますことで健康をサポートしたり、しわやシミなどの予防にも効果を発揮し、美肌をもたらしてくれることもわかってきたのです。


ヒートショックプロテインの中でいろいろな種類があることがわかってきました
美肌と関係の深いのがヒートショックプロテイン47(HSP47)だそうです。

この成分は、1986年、京都大学名誉教授・永田和弘 先生によって、偶然、発見されました。
それを機に、たくさんの研究が進められ、そのはたらきがかなり解明されてきています。
HSP47は、コラーゲンやエラスチンと同じく、お肌の真皮にある線維芽細胞でつくられます。
そして、お肌のハリや弾力を増すのに必要不可欠な成分「コラーゲン」とだけ結びついて、コラーゲンを正しい3重のらせん構造になるのを助けています。
コラーゲンが正しく機能するように手助けするのがHSP47なのです。



熱ストレスを与えると
体の中でヒートショックプロテインが増えて
こんな嬉しい作用が!

⭐︎肌ツヤが良くなる
⭐︎免疫力がUPし、風邪をひきにくくなる
⭐︎代謝がUPし、冷え症や低体温が改善する

ラドン温浴は、まさに、熱ストレスを体に与えるので、ヒートショックプロテインが増えますね!!

日々の生活、紫外線、精神的ストレス、ウイルスなどで傷ついた細胞を修復してくれるタンパク質増やしたいですね!
ヒートショックプロテインが増えると、紫外線からのダメージもケアしてくれるので美肌につながるのです!!!

ラドン温浴カプセル
ラドンw.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
¥2800+税/50分

深層筋リフレコース
予約の空きがございます
本日の施術者:佐藤陽子・遠藤希・富永陽子
深層筋リフレウエルディ長泉店
TEL:055-988-6630






イベント安堵ニュース
寝ているだけで美肌になる?ラドン温浴の紹介はこちら
水素風呂
アーカイブ
archive
過去のブログはこちら
ページ先頭へ戻る