敏感肌でも安心のアンチエイジングやスキンケアを。オーガニックのことならナチュライフ

チェリースター株式会社
サントムーン店
住  所:駿東郡清水町玉川61-2サントムーン柿田川1F
T E L:055-981-8842
営業時間:10:00~20:00
サントムーン店

インフルエンザ予防にシアル酸 インナーエステメルモ エンジン

2019.01.23 / オーナーブログ

おはようございます
ナチュライフonoです

インフルエンザすごく流行しているみたいですね


この時期は
「シアル酸」に助けてもらいます!!!

シアル酸はインフルエンザ予防に効果的と言われています

 シアル酸の働きにより、ウイルスなどが生体に感染する前に、病原菌を吸着させ感染を防御する効果が期待できます。
そのため「シアル酸」は、インフルエンザウイルスを はじめとする様々なウイルスや菌と結合する事が多くの研究により知られています。 


1961年にはすでに海ツバメのシアル酸が各種のインフルエンザウイルスのノイラミニダーゼに活性であることも報告されています。
今やシアル酸は今後の創薬化学の中心的化合物として注目されていると言っても過言ではないようです。この高い生理機能を持つシアル酸を最も有するのは燕の巣で、何とその含有量はローヤルゼリーの150倍以上もあるのです。 



この時期は
つばめの巣のシアル酸を豊富に含む「インナーエステメルモエンジン」に頼ってます!!


a083b28304d9d4c3ae9650ecc925817527906a79-thumb-550xauto-196.jpg


夜、就寝前に飲むのがオススメです!!!
お肌の再生や疲れた臓器の修復は、就寝中に行われます。この働きをサポートするため、就寝前の飲用をオススメ!!
覚めの良さやお肌への効果を体感するのも
寝る寸前飲み!!


今の体、お肌を根本的に改善したい方には!!
この飲み方↓
《まずは自分の年齢の日数分を毎日続ける》
細胞の生まれ変わりを考え、まずはご自身の年齢日数分を毎日、20ml~50mlお飲みください。
その後の継続ケアには、1~3日に20ml~50mlの飲用を続けることをオススメします!!!



インフルエンザ予防にもなり
お肌もプルプルになるし、肌艶も良くなるので、体とお肌、1本でWケアできるので嬉しいです



睡眠は一番大事
この時期は、しっかり睡眠大事ですが、熟睡度も大事、メルモドリンクエンジンを寝る前に飲むことで睡眠の質も高まります^0^!!




本日もお待ちしております!!

ナチュライフ サントムーン柿田川店


イベント安堵ニュース
寝ているだけで美肌になる?ラドン温浴の紹介はこちら
水素風呂
アーカイブ
archive
過去のブログはこちら
ページ先頭へ戻る