敏感肌でも安心のアンチエイジングやスキンケアを。オーガニックのことならナチュライフ

サントムーン店
住  所:駿東郡清水町玉川61-2サントムーン柿田川1F
T E L:055-981-8842
営業時間:10:00~20:00
サントムーン店

冬はふわふわ*玄米むしぱん

おはようございます

4日は満月で
昨日の夜中0時のお月様は満月だと思うのですが
だから
昨日の夜の月は、すごいキラキラしてましたー

今日の夜も、きっとキラキラだと思います。
今年ラストのスーパームーンだそうです

6月のスーパームーンよりも
3倍明るいらしいです

ナチュライフonoです



冬は、ふあふああったかなむしパンいいですよね?!

ナチュライフでもヘルシーで美味しい蒸しパンあるんですよ


玄米むしパン
IMG_1598-1.JPG

irohanoie_ohsawa-6290.jpeg

蒸しパンを水にくぐらせて
そのままラップしてレンジでチンすると

ふわふわになります^0^!!

プレーンなので
甘くしても、
野菜など挟んで、野菜サンドなどにしても美味しいです


今日は、
新入荷した、いちごジャム挟んでみました


このオーサワのいちごジャム
お砂糖を使っていないんです
他の甘みも一切なくて

有機いちご、りんご、レモンのみ
なので、濃厚で、まるでゼリーみたいで
美味しいです


マーマレードもあるんですが
それも美味しかったので、いちごも試してみました


210gで399円とお値段も普通のジャムと変わらないのに
良質なので
おすすめです

玄米蒸しパンもオーガニックジャムもおすすめですよー



今日からまた月曜日
充実した週に!!



ナチュライフサントムーン柿田川


イベント安堵ニュース
寝ているだけで美肌になる?ラドン温浴の紹介はこちら
水素風呂
アーカイブ
archive
過去のブログはこちら
ページ先頭へ戻る