敏感肌でも安心のアンチエイジングやスキンケアを。オーガニックのことならナチュライフ

サントムーン店
住  所:駿東郡清水町玉川61-2サントムーン柿田川1F
T E L:055-981-8842
営業時間:10:00~20:00
サントムーン店

ついに...前進しました!!

2017.09.13 / いく笑み日記

こんにちは!

育児中の伊藤です~。




暑いですね...

今日は秋晴れです!

わたしは暑い日も、気持ちよくて好きです!





きのうの事なんですが




もうすぐ6ヶ月になる、碧(あお)ちゃん。

ついに、

ハイハイが始まりました 

line_1504501139751.jpg



ずっと、

前に進めずに、四つんばいで

ガクガク動いて頑張ってたんですが、

line_1503794318351.jpg



一歩、前進したので

わたしも嬉しくて... good





つい最近、生まれたばかりかと思ったら、

もうすぐ6ヶ月。




二人目の子育ては

少しだけ余裕があるので、

お兄ちゃんには可愛そうだけど、

やっぱり、カワイくて仕方ないです(*´ー`*)



KIMG3542.JPG
あっ...

もちろん、上のお兄ちゃんも、

いまでもカワイイですよ~ cancer





いましか出来ない、

赤ちゃんべったりな時間。




オーナーmiki さんや、お店には

ワガママ言ってしまいましたが<(_ _*)>

たっぷり子育て楽しんでみようと思ってます☆






いつも、ありがとうございます!

ナチュライフ サントムーン柿田川店







イベント安堵ニュース
寝ているだけで美肌になる?ラドン温浴の紹介はこちら
水素風呂
新着ブログ記事
New Articles
アーカイブ
archive
過去のブログはこちら
ページ先頭へ戻る